SSブログ

ご報告が遅くなりました。 [収支ご報告]


収支報告が遅くなってすみません。

あっチーン

領収書がピンボケゲッソリ

見にくくてすみません滝汗

そして

桃ちゃんと領収書が一緒になってしまったので

一部手書きで

スミマセン滝汗汗

 

4/28  1.890円

5/2   2.019円

 

5/18  3.747円

6/5   1.317円

 

7/5  1.317円

8/6  6.987円

 

合計 17.277円

 

ご支援金残金  54.758円 

          -17.277円 

          37.481円

 

ヤマトの里親様には

ともネットさんより

目の見えない  BBちゃん

後ろ足が動かない キララちゃん

お星さまになった 綱手ちゃん

 

沢山の里親になって頂いております。

しかも、なにかしら障害のある子ばかり

 

本来、里親様に頂く

(去勢、ワクチン等)の医療費ですが

ヤマトの為に、皆様に頂いた支援金の中から

飼い主探し隊さんへ

お渡しさせて頂く事にしました。

 

  37.481円

- 30.000円

   7.481円

 

★飼い主探し隊さんには

先日の譲渡会で

ヤマトの里親様と共に

3万円お渡しさせて頂きました。

 

残金は、また、縁あって

我が家にくる子がいれば使わせて頂くか

個人で活動されているボランティアさんに

寄付したいと思っております。

 

また、ご報告させて頂きます。

 

爆笑爆笑爆笑

先日、ヤマトに会った時も

ホントに、呼吸が楽そうで

咳も、全く出なくなったそうです。

 

病院の先生からは

フィラリア摘出手術を、

強く勧められてはいませんでしたが

少し散歩するだけで

喘息のように呼吸が苦しそうで

毎日、咳をするヤマトを見て

手術を決心しました。

 

ヤマトの手術後

ネットで、岐阜大学の先生の論文を見つけました。

難しい事が書いているけど

手術をした犬は肺動脈が改善してる???

って事か???

コピーを持ってかかりつけ医に尋ねました。

 

改善する事が臨床されているとの事です。

 

この希望を持って

トライアル前にレントゲンを撮りましたが

顕著な改善はありませでした。

でも・・・

わずかに改善されているかなぁ・・・って

 

呼吸も楽になってるし

咳も出ないし

きっと、健康な肺動脈になってるね。

 

 

皆様のおかげで

素敵な里親様に出会えて

今では、家族みんなで

散歩に行けるようになりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。