SSブログ

1年でした。

1か月前の11月18日

 

タケルがお星さまになって

1年が経ちました。

 

あぁしてあげれば良かった・・・

こぅしてあげれば良かった・・・

と、毎日思っていましたが

 

この日は

そんな事よりも

ただ ただ

タケルに会いたくて

 

声を出して

大泣きしましたえーんえーんえーん

 

泣きすぎて

目がポーン ボン ボコ ボン に腫れて

 

年のせいですかね・・・

腫れが引くまでに2日かかりましたチーン

 

ダウン違う意味でも悲しいショボーン汗

 

虹の橋

という詩

 

私は、嫌いです。

 

虹の橋で

飼い主を待っているなんて

 

寂しい思いをしているなんて

 

そんな事・・・

 

悲しすぎる

本当に待っているのなら

会えるのなら

すぐに逝きたい

 

と、思ってしまうダウン

 

だから、この詩が嫌いです。

 

音譜千の風になって音譜

この詩を聞くと

心が落ち着きます。

 

悲しくて

寂しくて

どうしようもない時

この詩を思い浮かべます照れ

 

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています

 

健太や猛も

風になって

私の傍にいてくれてると・・・

 

春夏秋冬

花の匂いや雨の匂い

雪の空

季節の風を感じると

 

旅立った子達の思い出がよぎります。

 

楽しかった思い出ばかりです。

 

だから、

千の風になって

この詩は好きです。

 

ぶり返す

タケルロスからは

まだ、立ち直れなくて・・・

写真や動画が、また見れなくなりました

 

だから

可愛いタケルの画像は

また今度・・・

 

明日も

風になって

会いに来てくれますように乙女のトキメキおすましペガサス

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。