SSブログ

桃ちゃんの食欲 [桃子]

咳の悪化に伴って

だんだん食欲が無くなってきた桃ちゃん

 

いつものドッグフードは全く食べなくなって

 

a/d 缶 は少し食べたのに

それも食べなくなって

 

桃ちゃんの好きなものを色々買ってきました

5/28 の動画

 
結局、焼き芋 も 苺 も
ほんの少ししか食べず
 
R-1 だけは 美味しそうに食べました。
 
利尿剤と抗生剤は 27日から服用
 
29日から強心剤(ベトメディン)服用
 
ブロッコリーとささ身は
ガツガツ食べてくれるようになりました

 

デザートの R-1 も

 

 
今朝は、ブロッコリーとささ身に
少しだけドッグフードを混ぜてみました
 
最初は怪しんでたけど
完食してくれました
 
強心剤を飲み始めてから
少し、咳は収まったような気がするけど・・・
 
夜中は、ずっと咳き込んでいて
お昼頃、やっと落ち着いて
今は静かにお昼寝中
 

 

循環器の先生の予約も6/11だったけど

早める事が出来て

明日、行ってきます

 

早く明日になぁれアップ

 


 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。