SSブログ

やっぱり、肺捻転。。。の疑い。 [桃子]

 

桃ちゃんのCT検査

無事終わって良かったえーん

 

チョット疲れてしまったので

取り急ぎご報告まで

 

検査の結果

 

やっぱり

肺捻転の可能性が高いとの事

 

今日は胸水を300ml抜きましたえーん

呼吸は随分楽になったようです

咳の回数も減りました

 

帰ってきてから

ビクともせず

眠り続けています

 

 

桃ちゃん

お疲れ様

 

 

ミコリン

 

 

今日は静かにね

 

 

多分

疲れと睡魔で動かない桃ちゃん

そっと、ベッドへ運びました

 

 

詳しいご報告は

また明日・・・

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ルナママ

ももちゃんしんどいですね。
肺捻転って病気があると初めて知りました。
自然治癒はないようで、手術になるのでしょうか?
CTの結果待ちですね。
そうじゃないといいのにね。
by ルナママ (2019-06-06 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。