SSブログ

手術を予定しています。 [桃子]

今朝の桃ちゃん

元気ハツラツ笑顔のミコリン

 

 

6/4 の CT検査

無麻酔検査を試みましたが

 

桃ちゃん

動いてしまって

診断が出来るような画像が撮れなかったので

結局

麻酔下での検査となりました

 

検査の結果

腫瘍というより

循環器の先生が言われていた

肺葉捻転の可能性が高いとの事でした

 

左肺はほとんど機能しておらず

右肺だけで頑張っている状態

 

苦しい咳と呼吸を改善するには

手術となります

 

念の為に

大学の画像診断の先生にも

診断して頂けるとの事で

現在、診断待ちです

 

明日の午後には分かるようです

 

手術を回避する事は極めて難しく

回避したとしても

苦しい咳は続き

胸水も溜まってくるそうです

 

日曜日に手術予定です




 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

はるかぜ

桃ちゃん
肺の病気はつらいですよね。
そして手術の決断は健太ママさんにもつらく難しい選択だと思いましたが
健太ママさんの選択に間違いはないはずです。

桃ちゃん、絶対大丈夫だから日曜日まで我慢してね。手術頑張って元気になろうね!
日曜の手術の成功を心からお祈りしています。
by はるかぜ (2019-06-06 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。