SSブログ

手術無事終わりました。 [桃子]

昨日、夕方

先生から電話があって

大学先生の画像診断結果が

まだ来ないと。。。

外科の先生とも診断して

機能してない肺を切除しないと

桃ちゃんの咳の状況と

体力的にも

どんどん厳しい状況になる

今後の治療法も

開胸して

捻転なのか?

腫瘍なのか?

とにかく原因が分からないと・・・

前向きに

手術を決断して・・・

と、お話がありました

 

もう、心は決まったので

覚悟して手術の臨みます

とお答えして

 

今朝、桃ちゃん入院

 

手術は14時頃から

 

手術時間は1時間チョット

 

手術が終わったら連絡を下さると

 

夕方17時には面会出来る

との事でした

 

一旦、自宅に戻り

 

15時・・・

16時・・・になっても

電話がない

 

運転中に電話がなっても出られないので

報告を聞いてから

病院へ向かいたかったんだけどプンプン

 

16時過ぎ

病院へ向かいました

 

桃ちゃんファイト

桃ちゃんファイト

 

パワーを送りながら

 

17時過ぎ

病院に到着

 

受付で、桃ちゃんの手術が

無事終わっている事を聞いて

 

安堵

 

桃ちゃんに面会

 

 

酸素室で横になる桃ちゃん

 

 

看護師さんは

高濃度酸素の中にいるから

扉は開けないで

と言われたけど

先生がきてから

チョットなら開けていいよ

っと言ってくれて

撫でてあげる事ができました

 

結局

左の肺を全摘しました

 

先ずは

無事手術が終わり

山を一つ越えました

 

でも、大手術をした桃ちゃん

まだ、急変する可能性があるそう

 

今夜と明日はまだ予断を許さない

と言われました

 

桃ちゃん

明日またくるね

 

頑張ろうね

 

 

ご心配頂きました皆様へ

先ずはご報告まで

 


フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。