SSブログ

桃ちゃん寝れたかな・・・

桃ちゃんを、うちの子として迎えて
9年
365日 × 9年
毎日一緒に寝ていたのに
 
昨日は初めて
離れ離れに・・・
 
桃ちゃん
寝れたかなぁ・・・
 
一人で寝れないから
ミコリンのいるリビングで寝たけど
お母さんは寝れなかったよ
 
昨日、先生から
入院中の桃ちゃんの様子について
病院から連絡する事はないので
確認されたい時は電話ください
万が一
夜中に緊急事態が起こっても
夜中に連絡はしません
朝8時に連絡になります
との事でした
 
朝、8時までドキドキ
 
8時・・・8時半・・・
連絡ないから
 
はぁ~桃ちゃん大丈夫だったんだな
 
と思った
8時50分
電話が
え~うそ~
嫌だぁ~
 
あっ
かかりつけの先生でした
 
心配して電話をくださいました
状況を説明して
 
ホッ
 
午後から面会できるので
安全運転で
行ってきます
 
そうだ
ミコりん
 
昨日はいつも以上に
大暴れ
 

 

家に戻って大泣きする私に
 
泣いてないで
遊んでよぉ

 

 

この後
カーペットにオシッコをして
大きな雷を落とされたミコりん
 
あんなに叱られたのは
多分、犬生で初めてでしょう(笑)
 
チョット
お留守番長い日が続いて
ごめんね
 
ケージでは大人しく出来るミコりん
 
気をつけ姿勢で
お行儀よく寝てます
手・・・痛くないのか?

 

お留守番
お利口さんでね



フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。