SSブログ

帰りたいんだよね。。。 [桃子]

入院5日目
 
4日目(昨日)と3日目(一昨日)は
診察室に連れてきてくれて面会出来ました
 
今日は
お部屋に入ったまま
 
 
高濃度酸素にはなってないのに
 
桃ちゃん
お部屋から出してもらえませんでした
 
お部屋の扉を開けて面会

 

 

昨日より浮腫が酷くて

ご飯も食べません

下痢もしています

 

昨日までより

動きはあるけど

 

 

元気が出てきた動きではありません

 

体調は全然よくないけど

帰りたい

帰りたいよぉ~

 

 

って、私に訴えてるんだと思います

 

私に会ったからか

息も荒くなって

 

 

先生の説明では

退院の見通しはたたないと

 

予断を許さない状態が続いてます

って

 

えーんえーんえーん

 

桃ちゃん

帰ろ

 

先生にお願いして

明日

帰ってこよ

 

お家に帰ろうね

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

はるかぜ

桃ちゃんの健気な姿を見ると涙が出ます。
酸素室をレンタルして連れて帰るとか出来ればよいのですが
「予断を許さない」ということは先生のそばにいた方がいいのかもしれませんよね。
外野の私には、桃ちゃんにとって最善の方向に進むように祈るしか出来なくて申し訳ないです。
桃ちゃん頑張れ~!って言いたいですけど、
そんなの言わなくても桃ちゃんは頑張ってる。
今はただ退院して健太ママさんの腕に桃ちゃんが抱かれるよう、元気玉をひたすら送るばかりです。
桃ちゃん、どうか元気になってね。
by はるかぜ (2019-06-14 01:02) 

ももちゃん

桃ちゃん早く帰りたいでしょうね。
この9年間ずっと一緒だったんだから、ママさんと一緒の方が安心できると思います。
肺が片方にしかないから息するのも辛いよね。
早くお家に帰れますように。
元気玉届くといいな。
by ももちゃん (2019-06-14 12:22) 

スモモママ

モモちゃん、何とか持ち堪えてくれますように。
精一杯パワー送ります。

by スモモママ (2019-06-14 12:33) 

kenta-mama

★ももちゃん様★
元気玉届いてましたよ。
御礼が遅れました
ありがとうございました。
by kenta-mama (2019-06-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。