SSブログ

帰ってきたよ・・・ [桃子]

桃ちゃん
帰ってきました
 
病院から帰る車の中
 
 
桃ちゃん
お家に着いたよ
 
 
でも・・・
もう目は開きません
 
息もしません
 
ご飯も食べれません
 
桃ちゃん
苦しい思いをさせて
寂しい思いをさせて
 
ごめんね
 
今夜は
桃ちゃんと最後の夜です

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

お名前(必須)

涙が出て止まりませんでした。
いつだったんですか?最後間に合いましたか?
健太ママさんのお気持ちお察しします。
桃ちゃん、頑張りましたね
by お名前(必須) (2019-06-14 18:42) 

ルル

拓哉くんの頃にこのブログを知って、ずっと見させてもらっていました。
なので、ももちゃんが岐阜に来た時からずっと見させてもらっていました。
9年間愛情いっぱいで本当に幸せに過ごされたことと思います。
良く頑張ったね。
ゆっくり休んでね。
by ルル (2019-06-14 20:39) 

いなさんまま

桃ちゃんお疲れ様。健太ママと過ごした9年間本当に幸せだったね。健太ママさんはできるだけのことをされたと思います。二人ともゆっくり休んでくださいね。
by いなさんまま (2019-06-14 22:05) 

カブちゃん

ブログいつも拝見してました。
びっくりです。なんで?手術して ちょっと
退院が遅れるって言ってて
ももちゃん、苦しかったね。よく頑張ったよね。
727003
by カブちゃん (2019-06-14 22:43) 

はるかぜ

桃ちゃん頑張りましたね。
桃ちゃんの写真を見て「お家に帰れるから安心して寝てるんだ」と思いました。
記事をスクロールしてびっくりしました。
本当に寝ているだけのような、安らかなお顔の桃ちゃん。
いつも優しくそばによりそってくれているような可愛らしい桃ちゃんをブログで見る度に癒されていました。
桃ちゃんには感謝の思いでいっぱいです。

健太ママさんお辛い中のご報告ありがとうございます。
桃ちゃんのため一生懸命頑張ってきた健太ママさんですからどんなにお力落としの事かと…どうか心身ともに無理なさらないで下さい。
出来る事を精一杯された気持ちは桃ちゃんに伝わっているはずですし、ご自分を責めすぎないで下さいね。
桃ちゃんのご冥福を心からお祈りしています。
by はるかぜ (2019-06-15 02:18) 

すももママ

ももちゃん、安心したお顔で寝てますね。頑張って頑張りました。そして、健太ママさんに出会えて沢山幸せな時間をもてました。ママさん、ご自身を責めないで下さいね。
お別れはホントに寂しい。ももちゃんのご冥福をお祈りします。
by すももママ (2019-06-15 23:34) 

kenta-mama

★いなさんまま様★
桃ちゃんがんばりました。
応援ありがとうございました。
by kenta-mama (2019-06-27 21:37) 

kenta-mama

★ルル様★
拓哉のころから・・・長い間見て頂いてありがとうございます。桃ちゃんの事も見守ってくださってありがとうございました。
桃ちゃん、みんなに見守られてたんだね。
変わらず、ミコトも見守って頂けると嬉しいです

by kenta-mama (2019-06-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。