SSブログ

ごめんね・・・桃ちゃん。 [桃子]

桃ちゃんの入院5日目

 

前日とは明らかに違う

浮腫と桃ちゃんの様子

 

桃ちゃんは一生懸命

私に帰りたいって言ったのに

 

私も分かったのに

 

連れて帰れなかった・・・

 

帰り道も

やっぱり戻って

連れて帰ろうか

 

どうしよう

泣きながら帰りました

 

明日は絶対

絶対連れて帰るからね

って

 

夜中もソワソワして

今すぐ、病院に行って

病院の前で朝になるのを待とう

とも思いました

 

でも。。。

面会は13時半からだから

会わせてもらえないな。。。

 

朝8時

緊急連絡なし

9時連絡なし

 

良かった

桃ちゃん無事だ・・・と

 

もうすぐ迎えに行くよ

待っててね・・・

 

10時44分

電話が

どうか・・・病院ではありませんように

病院からでした

 

桃ちゃん

急に心臓が止まって

蘇生してますが

厳しい状態です・・・

 

ごめんね

桃ちゃん

 

みんなが桃ちゃん頑張れ

って、応援してくれて

元気玉も

パワーも

イッパイ送ってくれたのに

元気玉もパワーも

桃ちゃんに届いて

そのパワーを使って

私に一生懸命、気を送ってたのに

全部届いてたよ

届いてたのに

 

なんできてくれないの?

お母さん

 

って

桃ちゃん

怒ってたと思います

 

桃ちゃんの背中の毛

逆立ったまま戻りません

 

 

桃ちゃん本気で怒ると

いつも背中の毛が逆立つんです

 

桃ちゃんの美人なお顔も

細くて長い手も足も

何も食べてないから

ペッちゃんこなはずのお腹も

浮腫みでパンパン

倍の大きさになっています

 

手術前

体重は11.2キロくらいになったと思います

 

今は多分

14、、、15キロくらいになってると思います

 

お家に帰る時

私一人では抱っこ出来ませんでした

桃ちゃん父さんと二人で抱っこしました

 

桃ちゃんの

心も体も

傷だらけにして

 

ごめんね

 

お父さんが

桃色のお花を買ってきてくれたよ

 

綺麗だね

あと、数時間で

お別れだぁ

 

今日15時30から

愛の森で

桃ちゃんとサヨナラです

 

桃ちゃん

ごめんね・・・

 

皆さん

桃ちゃんの応援

ありがとうございました

 

メールの返信やコメントの返信が

すぐに出来なくて・・・

スミマセン

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

はるかぜ

健太ママさん、そんなに自分を責めないで下さい。
健太ママさんは桃ちゃんの事を思っていたから・病気が治る事を信じていたから、無理にでも連れて帰りたい気持ちを我慢したのではないですか。
我慢していたから帰り道に涙があふれちゃったのでは…
無理に連れて帰っていたらもしかしたら苦しかったかもしれないし、健太ママさんは桃ちゃんの為に出来る事を精一杯したと思います。
桃ちゃんも健太ママさんも一生懸命頑張ったのだから…今しばらくはご自身の事もいたわってあげて下さいね。
コメントの返信とかも気になさらないで、桃ちゃんとの時間をゆっくり過ごして下さい。
明日15時30分、お祈りしてお空に手を振りますね。
by はるかぜ (2019-06-15 02:36) 

名前を書くのを忘れてしまう三郎です

お気持ちほんとに良くわかりますが、健太ママさんご夫婦は、いつも最善の事をされてきたと思います。
私も同じ立場だとそうしてたと思います。
どこまでやっても結果がともわないと後悔ばかりだと思いますが、桃ちゃんも充分愛されてた事伝わってますよ。
私も桃ちゃんが健太ママさんご夫婦のお家に来た時から拝見させて頂いてます。
うちの子も同じブリンドル11歳で、似てるお顔で同じ頃、同じように白髪が出てきて。
他人事だと思えず涙があふれます。
私も手を合わせたいと思います。
by 名前を書くのを忘れてしまう三郎です (2019-06-15 03:29) 

カブちゃん

ももちゃん よく頑張ったよね。
ママ 自分を責めないで。
ママは、9年前迷子のももちゃんを群馬から預かり 大切に育ててみえたじゃないですか。病気になればすぐに 病院につれていき。ももちゃんは ありがとうって言っるよ。今日 ももちゃんは、お父さん お母さん 兄弟のところに帰ってきますよ。
ママのことは感謝してますよ。
どうか、私の代わりに
ももちゃんの体をそっとなでてあげてください。
ももちゃん さようなら。

by カブちゃん (2019-06-15 10:11) 

お富士さん

いつもブログを拝見させて頂きました。時に励まされ時に教えられ。私事ですが 13日早朝 最後のわが子リュウが 手術後、虹の橋を渡り 動かない子を抱きしめ自宅に帰ってきました。あの子が可哀想で不憫で。久しぶりにブログを拝見し・・心中お察し申し上げます。私と同じ思いの母が ここにと思うと 哀しくて思わずキーを叩いています。今は 自分を責めることと 与えてくれた日々を ありがとうとそれだけです。モモちゃん 有難う。お母さんも有難うございました。

by お富士さん (2019-06-18 04:50) 

kenta-mama

★三郎様★
コメントのお返事遅くなってスミマセン。
長い間、桃ちゃんを見守って頂いてありがとうございました。どこまでやっても後悔ばかり・・・
そうですね。ほんとに後悔ばかりで・・・
でも、クヨクヨしてたら桃ちゃんに叱られそうなので桃ちゃんありがとう。。。って過ごしたいと思います。
by kenta-mama (2019-06-27 00:57) 

kenta-mama

★お富士様★
いつも応援ありがとうございました。
リュウちゃんが大変な時に、コメントありがとうございました。私もお富士様と同じ思いです。
リュウちゃんと桃ちゃん、今頃一緒にいるかな。。。
リュウちゃん、桃ちゃんと仲良くしてね。
by kenta-mama (2019-06-27 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。