SSブログ

いってきまぁす [桃子]

みんな

長い間
 
ありがとう
 
健太にぃ と
タケルんの所に
いってきまぁす
 
 
 
桃子より
 
あっ
 
ミコト
お利口さんで
いいとこへお嫁に行くんだよ
 
桃姐より


 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

カブちゃん

ももちゃん
さようなら。カブちゃんの所 今まで晴れてたのに 急に 雨が降ってきました。
ももちゃん さようなら。
by カブちゃん (2019-06-15 15:29) 

はるかぜ

桃ちゃん
タケル君や健太君に会えましたか。
きっと迎えに来てくれたでしょうから無事に天国に到着しましたよね。
こちらの天気も雨模様でしたがお空を見ていたら鳥が一羽すーっと飛んできて、後から二羽が合流して三羽で飛び去っていきました。
もしかしたら桃ちゃんとタケル君と健太君かな?と思いました。

桃ちゃんとはブログを通してしか会った事はないけれど可愛らしい雰囲気にいつも癒されていました。もう会えないのは残念だけれど思い出はずっと残るから、淋しくなったらブログのももちゃんに会いに来ます。
桃ちゃん今までありがとう。
これまで頑張った分、天国でタケル君、健太君、お空のお友達に囲まれて楽しく過ごして下さいね。
by はるかぜ (2019-06-15 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。