SSブログ

やっぱり、晴れ女♪ [桃子]

昨日の桃ちゃん
桃ちゃんと最期のドライブ
天気予報は大荒れの雨
前日から心配していたけど
朝から曇り
雨・・・降りませんように
愛の森へ向かう為
車に乗ってから
桃ちゃんの、向かう方向にだけ
晴れ間がのぞき始めました 
 桃ちゃん、雨の日の散歩も
小ぶりだから、今のうちに行こ~
って、出かけると
すぅ~っと雨が止みました
 桃ちゃんの散歩を早々に済ませて
急いでタケルの散歩・・・外に出ると
ザァーザァー雨
タケルは雨男でした
お散歩中止ぃ
 
桃ちゃん、凄いね
さすが桃ちゃん、晴れ女
 
愛の森に着いても
雨は降ることなく
 カートに乗って、お散歩しました
新緑が綺麗で
気持ちいいねぇ  桃ちゃん
カートで
もっと、お出かけしたかったね・・・
出不精のお母さんで
ごめんね
綺麗なお花
なんのお花かなぁ・・・
 大きな木の上に
白い大きなお花が咲いていました
季節的にも、木蓮・・・
じゃないよなぁ・・・
 
 葉っぱの形と
咲き終わったお花の実?の形から
多分、ビワかな・・・
こんな綺麗なお花咲くんだね
知らなかった
青空といい
白くて大きなお花といい
 桃ちゃんが
もう、怒ってないよ音譜お母さんニコニコ
って、言ってくれたような気がしました
お散歩を済ませて
最期のお別れの準備をしていると
 
きょろたんが来てくれました
焼き立てのチキンジャーキーと
お花を持って
 
それから
ハッチのお母さんも来てくれました
 
ハッチも桃ちゃんがお世話をしてくれて
とっても良いところへお婿にいきました
桃ちゃんより先にお空へ~
ハッチ~起きてぇ
桃ちゃんのお迎えしてねぇ
 桃ちゃん・・・?
 桃ちゃんかぁ~
チョット怖いけど。。。
桃ちゃんのお迎えは
僕に任せてぇ
桃ちゃん~こっちだよぉ
 ハッチは誰とも仲良くなれない
臆病な子だったけど
桃ちゃんも
お婆ちゃんになって優しくなったよ
 ハッチ、桃ちゃんの事お願いね
 桃ちゃんの葬儀が始まる頃
大雨びっくり
ハッチのお別れの時も
急に雨が降りだ出したそうです
健太の時も、猛の時も
雨でした
みんな
最期はヤッパリ寂しくて
雨の涙になるのかな・・・
 
小さくなった桃ちゃんと
家路に着くころには
雷と大雨でした
 
今日も雨の予報・・・?
でしたが、晴れています
 
桃ちゃん
今日もミコリン
カーペットにオシッコしちゃったんだよ
 へへっ
やっちゃった爆笑
 
でも
桃ちゃんの晴れパワーで
洗濯する事ができたよ
 
 はぁ~
いい風だねぇ
 
洗濯物もよく乾くね
お母さんアップ
はい、そうですね真顔
 
きょろたん
お腹ペコペコの桃ちゃんに
沢山ジャーキ食べさせたよ
綺麗な桃色のお花も
ありがとう
 
ハッチのお母さんも
仕事の合間をぬって
桃ちゃんに会いに来てくれて
ありがとうございました
 
★お名前必須様^^;★
★ルル様★
★いなさんまま様★
★かぶちゃん様★
★はるかぜ様★
★すももママ様★
★三郎様★
 
桃ちゃんに旅立ちのメッセージ
ありがとうございました
桃ちゃんも私も
皆さんのお言葉で
元気がでましたおねがい音譜
 
桃ちゃん
もうみんなに会えたかな
 
きっと
こんな風に
お昼寝中かな・・・
 
ハッチ、タケル、モモコ
 
あっ
健太はもうお空の長老なので
まじかるクラウン特別室だな乙女のトキメキ
 
 
みんな仲良く。。。ねラブラブ
 
あっそうだ
昨日のブログ
桃ちゃんの写真
 
めっちゃピンぼけしてるぅ~
*今日気付いた^^;
またまた
桃ちゃんにおこられちゃうな・・・
ごめんね桃ちゃんニコニコ汗

 

フレンチブルドッグひろば 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ルナママ

桃ちゃんの最後気がつかなくて・・・
桃ちゃんの最後の写真ちょっと嬉しそうで舌をだして、本当に帰りたかったのね。
今はもう自由になって、お空を飛び回って・・・
桃ちゃんたくさんの子の世話したね。
桃ちゃんがいていてくれたからみんな安心できたものね。
いっぱい会いに行けただろうね。
ももちゃんゆっくりお休み。
by ルナママ (2019-06-17 09:30) 

はるかぜ

カートに乗っている桃ちゃんのお顔が楽しそうな笑顔に見えました。
桃ちゃんは旅立つ前にこんなに幸せそうなお顔になって…健太ママさんとお散歩出来て嬉しかったのでしょうね。お顔を見ていたら自然と涙があふれました。
青空・白い花・笑顔。
全国的に梅雨空だったのにこれ以上ない光に満ちた旅立ちになったのは、たくさんの子をお世話してきた桃ちゃんの人徳?犬徳のお陰でしょうか。
白い花はビワよりもタイザンボクのように見えます。違かったらごめんなさい。
ハッチ君お久しぶりですね。クッションに隠れていたハッチ君ですが…天国では桃ちゃんの先輩だから桃ちゃんに色々教えてあげて下さいね。
健太ママさんお辛いでしょうに桃ちゃんの素敵な旅立ちのお話を聞かせてくれてありがとうございました。
by はるかぜ (2019-06-17 23:12) 

すももママ

ももちゃん、翌日もキレイなお空で澄んだ夜空で、そこからきっと健太ママさんを健太兄ちゃんとタケルんやハッチと一緒に覗いて見てるんだろうな~て思いました。
ママさんが落ち込んでいないか、きっと心配して見てますね。
そして、その澄んだお空を走り回ってますね。そう思いながら私も涙貯めてみてました。

ももちゃん、ありがとうです、
by すももママ (2019-06-18 12:31) 

sinapig56

桃ちゃん。頑張ってこの世での犬生終えて新しいステージに出発したんですね。
虹の橋のたもとではたくさんのお友達が待っているからね。
うちの、PIちゃんも待ってるよ。
by sinapig56 (2019-06-20 05:04) 

kenta-mama

★すももママ様★
長い間、桃ちゃんを見守って頂いて応援して頂いてありがとうございました。お礼が遅れてスミマセン。
落ち込んでいたら、桃ちゃん心配しますね・・・
ミコトの事も見守って頂けると嬉しいです。
by kenta-mama (2019-06-27 00:39) 

kenta-mama

★ sinapig56 様★
コメントありがとうございます。
すぐに返信できなくてスミマセン
長い間、桃ちゃんを見守って頂いてありがとうございました。PIちゃん、桃ちゃんと仲良くしてね。
これからも、ミコトの事、見守っていt抱けるとうれしいです。
by kenta-mama (2019-06-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。