SSブログ

桃ちゃんとミコリン③ [桃子]

桃ちゃんが大手術に向かう日

 

ミコリン

いつも以上に吠えてました

 

なんか感じ取ったんでしょうか。。。

 

桃ちゃんが帰って来た日

 

あちこちから

桃ちゃんの匂いをかいで

 

桃姐どこ行ってたの?

 

あれぇ~

寝てるの?

 

ねぇねぇ

おかしいなぁ・・・

なんか・・・

いつもと違うな。。。

桃姐

どうしちゃったの?

 

みこりん・・・

桃姐

疲れて寝てるから

お利口さんにして

 

桃ちゃんとサヨナラの時まで

 

何度も

何度も

 

匂いを嗅ぎにいってました

 

あまりに動かない桃ちゃんに向かって

吠えた事もありました

 

ミコリン

桃姐

いつも、静かに見守ってたよ

 

これからもきっと見守ってくれるよ

 

桃ちゃんの導きで

いいことへお嫁に行こうね

 

桃ちゃんは

ミコトを含め

7人の子の面倒をみてくれました

 

みんな思ってるよ

 

ありがとう

って

 

お母さんからも

 

みんなの面倒をみてくれて

 

ありがとうおねがいラブラブ

 



フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

はるかぜ

ミコトちゃん石のように動かないかと思ったらお転婆さんに変身したけど
桃ちゃんへの仕草を見ると優しい心の持ち主だと感じました。
たくさんの子を見守ってきた桃ちゃんが優しさも教えたのかもしれないですね。
ミコトちゃんの明るさに救われる気持ちです。
石のように動かなかったミコトちゃんをここまで家庭犬らしく回復させた健太ママさんの愛情にも感謝です。
ミコトちゃん、その明るさで健太ママさんを元気づけて下さいね。
by はるかぜ (2019-06-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。