SSブログ

急にお利口さんに。 [保護犬フレブル<みこと>]

桃ちゃんを見送った次の日から
頭痛と寒気・・・
 
昨日から鼻水とくしゃみ
 
風邪をひいてしまったみたいです
 
熱はありません
 
でも、寒くて寒くて
しまい忘れていた
ダウンベストを着て過ごしています
 
桃ちゃん抱っこしたら
暖かいのになぁ・・・
 
昨日の夜から
今朝、ちゃんと起きる自信がなかったので
 
ミコリンにはオムツを
 
朝7時、手を舐めてる音がしたので
リビングへ
 
でも、ケージから出して
お相手する体力はなく
 
ケージの前で、二度寝zzz
 
私が起きるまで
お利口さんに待っててくれました
 
10時すぎ
やっと起きて
ミコリン放牧ニコニコ汗
オムツにもオシッコしてませんでした
 
ミコリンのお相手をしながら
ケージにトイレを準備
 
ミコリンをケージへ
 
ちゃんと
トイレでオシッコ出来ました
 
ご飯の準備をして
ごめんね ミコリン
朝ご飯がお昼ご飯になっちゃった
 
ご飯の後
もう一度ケージへ
ウンチもしました
 
ミコリン
お利口さんだねぇ
 
まぁね音譜
 
今、忙しいから
話しかけないでビックリマーク
 
このロープが
 
いい感じなんだよね乙女のトキメキ
 
ご飯の後も
一人で遊んでくれて
 
今はお昼寝中
 

ミコリン
桃ちゃんが旅立ってから
急にお利口さんになった気がします
 
きっと
桃ちゃんに
 
いつまでも爆裂エンジンつけてないで
そろそろ
落ち着きなさいキョロキョロビックリマーク
 
って
クギをさされたのでしょう
 
さっすが
桃ちゃん
照れありがとおすましペガサス乙女のトキメキ
 



里親希望者様はコチラへ   アップ   ニコニコラブラブ

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

ルナママ

ラグにオシッコしていたのは焼き餅だったのかな?
家は今パパが寝る時布団を用意していたら、ゆいがその上に乗ったので、のいてと払ったら、翌朝カーペットにジョー
その夜はパパが怒って、別の部屋に布団を敷いたら、底に乗って待っていたら、パパがシッシって払ったので、怒ってパパの布団にジョー
悪循環です。
桃ちゃんがいなくなって寂しくなったミコリンはもう嫌がらせする相手が居ないね。
本当のミコリンはこんなに良い子だったんだ。
見ていて本当に家のゆいにそっくり。
きっと天真爛漫なんでしょうね。本当は
by ルナママ (2019-06-20 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。