SSブログ

変な事覚えさせちゃったぁ。 [保護犬フレブル<みこと>]

昨日の夜から熱が出てしまって・・・
年をとると、筋肉痛のように
症状がでるのも翌日?
翌々日?
になるのでしょうか滝汗
 
今朝もちゃんと起きれず
 
今日はホントにお昼ご飯になっちゃって
ごめんね
ミコリンプンプン
 
桃ちゃんが、私の手から
少しずつご飯を食べる姿を見たミコリン
 
ご飯って・・・
食べさせてもらうんだぁ~音譜
 
ミコも食べさせてぇもぐもぐ
 
あぁ~ん爆笑音譜

 

 

変な事覚えさせちゃったぁダウン

 

里親希望者様はコチラへ   アップ   ニコニコラブラブ

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

甘えん坊さんになりましたね。

ミコリン甘えん坊さんになりましたね。
最初1粒、次は手のひらに何粒もと言うように家の子は食べさせていました。手のひらからある程度食べるとその後は食器から食べていましたが、ミコリンはきっと桃ちゃんがいなくて寂しくてご飯を食べないのかな?
家のゆいはルナが亡くなってご飯を食べなくなりました。あれほどがっついて食べてルナに早く替わってよといっていたのに。
by 甘えん坊さんになりましたね。 (2019-06-20 09:24) 

たけみまり

ほっとけば、食べるでしょう。
by たけみまり (2019-06-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。