SSブログ

大好きな先生から・・・ [桃子]

桃ちゃん
 
大好きな先生から
お花とお手紙が届いたよ乙女のトキメキ
 

 

桃ちゃん

病院大好きだったもんね

 

いつも

先生まだかなぁ・・・って

診察室の扉の前で待ってたね

 

 

看護師さんが通るたびに

撫でてもらって

 

入院は遠くの病院でしていたので

桃ちゃん、退院してから

先生と看護師さんに会いに行きました

 

ホントは

元気になった報告に行きたかったね

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

カブカブ

ママ 体調どうですか 
桃ちゃんが お父さん お母さん 兄弟のところにかえっていって 毎日 晴れですね。
桃ちゃんは、ママに ありがとう。って言ってるんですよ。
桃ちゃんは ひょっとして 犬山動物病院で入院してましたか?カブもお世話になっているんですが 11日に 病院にいったので ひょっとしたら ママに会えるかな?て。
スマホで投稿するとき カブちゃん でしたが
パソコンでは カブカブです。
以前から ママのブログを拝見させていただいておりました。保護活動とか とても立派です。
これからも よろしくお願いします。
ブログは、おっとり横綱カブちゃん で、ひろばにも登録してあります。
ミコちゃんも やさしいママに巡り合えますように。
by カブカブ (2019-06-19 13:29) 

kenta-mama

★カブカブ様★
いつも応援ありがとうございます。
御礼が遅れてスミマセン
かぶちゃん可愛いですね。
ブログの方にもコメントさせていただきました。
可愛いかぶちゃんに会いにブログへお邪魔しますね
桃ちゃん同様ミコリンも見守って頂くとうれしいです。
by kenta-mama (2019-06-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。