SSブログ

しまったぁ・・・フードを・・・ [保護犬フレブル<みこと>]


ミコリンは洋服を着せるのも一苦労

 

着てしまえば嫌がる事はないのですが・・・

 

ストーブの前でお利口さんにしてくれれば

裸んぼうでもいいですけど

 

今日みたいに朝からずっと寒い日は

洋服着せたいし

 

ストーブにもミコリンの顔が映るので

睨めっこをして

あっぷっぷ

で、喧嘩を吹っ掛けますムキー

 

家事が終わって私が一息つくまでは

危なっかしくてストーブ付けられません

 

暴れるミコリンにオヤツで気を引きながら

やっと服を着せて照れ音符

 

あ~しまったぁびっくりアセアセ

 

フードは、内側に織り込まないと

オモチャにされちゃうんだったぁゲッソリ

 

 

 

やれやれ・・・ショボーンガーン

 

明日は

暖かくなる??らしい・・・音譜

 

おやすみなさいキラキラ

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

としぞーのママ

みことさん。身体やわらかいですねー。
風邪ひいちゃうからママさんの言うこと聞いてお洋服来てくださいねぇー。
by としぞーのママ (2020-01-08 12:51) 

kenmomotake

★としぞーのママ様★
体も柔らかいですが
ミコ、身体能力抜群です--;

by kenmomotake (2020-01-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。