SSブログ

毎日、修理の日々・・・ [保護犬フレブル<みこと>]

去年は、毎日、ミコのオモチャの修理

 

頑丈そうな色んなオモチャを買ったけど

 

アッという間に破壊

 

 

何度壊されても

こんな可愛いお顔で待っていられると

せっせと修理キラキラ音譜

 

 

でも。。。

 

 

 

 また、アッという間に

破壊されるんですけどねびっくりアセアセ

 
★壊れたまま遊び続けると、中の綿やピーピー鳴る部品を上手に取り出して誤飲してしまうので、壊れたらすぐに取り上げます。少量の綿や糸くらいはウンチから出てくるけど、以前にピーピー鳴る部品を口の中で噛んでいて、取り出すのに四苦八苦ガーンなんとか口を開けて取り出す事が出来ました。オモチャで遊んでいる時は、目が離せません。滝汗
 
色んなオモチャを検討した結果
 
ヤッパリ、頑丈で部品の入っていない
ロープのオモチャと
100均のボール
のみにしました。
 
 
ただ、ロープは最近、気に入らなくなったみたい
 
ミコリンの今のお気に入りは
フワフワしてピーピー鳴るオモチャ
みたいです。
 

 

 

ボールのオモチャを転がしながら

上手にピーピー鳴らして

私の所に持ってきます

そして

多分、こう言ってます

 

お母さん、ミコのオモチャ取ってみ~乙女のトキメキ

 

投げてほしくてオモチャを持ってくる子はいたけど

 

ミコはなんとも変わった発想です爆  笑

 

お母さんも

ミコとずっと遊んでいたいけど

色々、やる事もあるんだよデレデレあせるあせるあせる

 

 

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。