SSブログ

ご心配おかけ致しました [保護犬フレブル<みこと>]

とりあえず、

すぐに顔を消毒液で拭いたのが

良かったのか?

大事には至りませんでした

 

日向ぼっこしながら

ロープをガジガジ中

顔が赤くなってきて

なんとなく湿疹が出てるような・・・

それが

13時30分頃

念の為に写真を撮り

 
2時16分の写真
 
2時26分

 

消毒液で顔を拭いて様子見

15時36分

ほぼ元に戻りました
 
いつも遊んでいるオモチャだし
散歩行く前だったし
ドッグフード以外食べてないし
 
何が原因かなぁ。。。
 
今度病院で写真見てもらいます
 
ご心配をおかけ致しました滝汗あせる

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。