SSブログ

ようやくわかったみたい・・・? [保護犬フレブル<みこと>]

ミコリン
ようやく、ストーブが
温かくて、気持ちいい存在だと分かったみたい照れ

 
ころ~んドキドキ
ストーブの前でリラックスなんて
初めての光景です音譜
 
 
はぁ~気持ちいいわぁ~音譜ぐぅぐぅ

 
あれ!?
ミコがいないびっくり!!
 
 

 

 

10分もたたないうちに

 

背後へ回り込んで

唸ってましたガーン

 

これだけは

容赦なく叱りますムキー

 

はぁ・・・

 

油断も隙もないプンプン

 

でも

チョっと進歩だなおねがい

 

一応、ゴメンナサイって

謝りにくるし爆  笑ニコ

 

 

 

ね、ミコリンウインク

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

カブカブ

お久しぶりです。
ぬくぬく・・。こわくないですか?
ストーブの上のヤカン。敷物が滑ったり
暴れたりして・・。内は ストーブガードしてます。
by カブカブ (2020-01-27 07:17) 

はなこママ

ごめんなさい のつぶらな瞳 可愛い過ぎます[黒ハート]?叱られたらやめられるけど でもやっぱり仕掛けたくなっちゃうんですねー。
ブルトン? 先日 ブルトンのぬいぐるみ型テッシュケースをプレゼントしたんです。このお尻 どっかで見たような…と思っていましたが、そうだミコリンのお尻にそっくりですね。

はなの浮腫った顔写真をみた主治医から お守りに持っていて下さい とステロイド処方されています、使う機会がないことを祈って(^-^)
by はなこママ (2020-01-27 13:26) 

kenmomotake

★カブカブ様★
ストーブ点けるのは、ミコが落ち着いていられる時で
私も、傍にいられる時だけにして危険回避です^^;
by kenmomotake (2020-01-30 02:53) 

kenmomotake

★はなこママ様★
本気で雷を落とすので、ゴメンナサ~イって飛んできてこの顔です。
そうそう、後姿のお尻がそっくりですよね♪
by kenmomotake (2020-01-30 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。