SSブログ

食糞。 [保護犬フレブル<みこと>]

ミコえービックリマーク
食べましたね
 

だって、

そこにあったから音譜

 
そこにあっても食べてダメ!!

 

お腹もすいてたしビックリマーク

 
お腹すいててもダメ!!
後ろ、見てごらん
ラグ1枚ないでしょ
洗濯中だよ
 
はっ??
 

 

 

あたしのせいじゃないもん

お母さんがサッサと片づけないからでしょ!!

 

 

うわぁ~

この反抗的な顔プンプン

 

はぁ

今日はお母さんの顔の前で

ゲップしないでね

 

うんちくさいんだから!!

 

そんなのしぃ~らない
しちゃうかもねぇグラサン

 

食糞

どうしたら治りますか?

って、よく ”ひろば” の掲示板にもありますね

 

食糞を治す方法

 

サプリとかウンチが不味く感じるスプレー?とか

色々あるようですが

 

飼い主がすぐに片づける事ビックリマーク

 

これにつきると思います

 

大体、ウンチをする時間って
決まっていると思います
 
とにかく
すぐに片づける事
 
いつもはこうして
すぐに片づけるんですけど・・・
*あっ、チョットうんち映ってるはてなマーク汗

 

今日は、ミコの言う通り

私が片づけるのが遅れたから

半分食べちゃったガーンのです

 

はぁ

それにしても

うんち爆笑食べた後の

ゲップは勘弁してほしいお願いアセアセ

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はなこママ

食べちゃうんですねー[がまん顔] ヨガポーズも掃除機にケンカ売るのも 歩く謎の毛布も あるある? と我が家と一緒[黒ハート] とほほえましく見ていましたが あちゃこれは大変… 丸呑み?味わっちゃうのかしら?
それにしてもミコリンの反抗的なお顔がまたキュート[ウッシッシ]
by はなこママ (2020-01-29 22:33) 

kenmomotake

★はなこママ様★
^^; 味わってます。
反抗的でしょ?
食糞しても叱られないので、反抗的な態度です。
食糞は保護犬あるあるです。
ペットショップでもウンチ食べてる子犬いるけど
あ~この子はもう食べる子になっちゃったな・・・
って思いますーー;

by kenmomotake (2020-01-30 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。