SSブログ

今日は”自由になった桃ちゃん記念日” [保護犬フレブル<みこと>]

2/5は

桃ちゃんが自由になった日

 

桃ちゃんを知らない方は

是非こちらを

下矢印

桃ちゃん・・・

こんなに辛い思いをしたんだね・・・

と、思われた方

沢山いらっしゃると思います

 

でも、

保護犬(迷い犬として収容される子)は

ほとんどがこんな経験をしています

 

重病な子

噛みつく子等は

譲渡対象外となり

殺処分です

 

桃ちゃんは

ホントに沢山の方の努力で

命拾いした

ホントに幸運な子です

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

としぞーママ

ももさんも今では病気からも自由になって好きなだけ遊んでお母さんや他の家族の方たちのそばにいつでもいれてとっても幸せだと思います。虹の橋でいつまでも待っててくれますよ。虹の橋では時間はあっという間だと思います。いつか会えます。その日を楽しみにしましょう。
by としぞーママ (2020-02-06 12:08) 

kenmomotake

★としぞーママ様★
ありがとうございます
いつか会える日まで・・・♡
by kenmomotake (2020-03-09 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。