SSブログ

外耳炎完治。 [保護犬フレブル<みこと>]

肉球のお話のついでに
耳のお話も
 
ミコリン保護時
耳も最悪の状態
酷い外耳炎で
耳の穴も塞がったような状態
とにかくシワシワ
そうそう
お顔やオデコもなんか・・・
シワシワだった
耳は
何度洗浄しても
真っ黒な耳垢がワンサカ出てきました
この頃は、まだ
耳掃除もさせてくれていたので
頑張って毎日洗浄
 
4月
 
8月

 

黒い耳垢は9月まで出続けたけど

シワシワも無くなって

綺麗になりました

 

今は黒い耳垢は出ません

 

塞がった耳の穴も

奥まで見えるようになりましたよ

 

シワシワのお顔だったミコリンも

美人さんだねって

褒められるようになりました

 

いい笑顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。