SSブログ

おめでとう第三弾♪ [里親様からのお便り]

ヤマトに抱っこをせがまれながら

受験勉強を頑張ってた双子のお姉ちゃん

 

二人そろって、無事

希望校に乙女のトキメキ合格乙女のトキメキしたそうです

 

クラッカーおめでとう爆  笑クラッカー

 

厚かましく勝手に

親戚のおばちゃん気分になってる私ニコニコ

ヤマトの双子のお姉ちゃんに会うたびに

背伸びたぁ

大人っぽくなったぁ

っておねがい音譜

 

桃ちゃんの事も凄く可愛がってくれて

去年はみんなでお花見に行く為に

桃カーを新調

 

桜、綺麗だったねぇ~ラブ

 

今年も皆で桜を見て

お祝いしたかった・・・

でも、桃ちゃんの事を思い出してしまって

今年は桜が見れない私なのですショボーン

 

なんか。。。色んな事を思い出して

号泣えーん

めでたい話なのに

泣くなビックリマーク!!

話もそれてますよ!!

 

里親様より

なにか美味しい物はないかと

物色しているヤマト

お姉ちゃん達、無事高校合格しました!!

応援ありがとうございました。

ヤマトもこれからは思う存分甘えられます[るんるん]

 

目ラブラブお外でも

お行儀よく寝るヤマト

思う存分甘えてねラブラブ

キョロキョロビックリマーク

双子のお姉ちゃん・・・

同じ高校に進学

学校の先生は大変だぁ

私は見分けがつかないけどニコニコ汗

ヤマトは

分かってるのかなぁグラサン

 

改めて

お祝い合格合格おめでとう合格ルンルン

これからも

お勉強頑張ってねブルー音符

 







[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。