SSブログ

感動の再会♪・・・? [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]

実は、春タン
6/24から3日間
仮のトライアルに行っていました
 
お父さん、お母さん
成人した娘さんと息子さんのご家族
お留守番もほとんどなく
先住犬もおられず
以前はチワワちゃんと暮らしていたとの事
とってもいい条件音譜
 
春太は、暴れん坊だけど
シャンプーなどのお手入れは大人しく
皮膚の状態も良くなったし
ボストンテリアにしては小柄なので
大丈夫かな。。。
と、お話を進めていました
 
我が家で、お見合いをして
トライアルの日程を調整
 
春太の為に
エアコンを新設して下さるとの事
設置が終わってからトライアルにと
 
びっくり春太の為に・・・笑い泣き
 
でも、よく考えたら
エアコンって高額あせる
譲渡にならなかった場合
申し訳ないなと思い
 
この時期なら
まだ、エアコンなしでも過ごせるので
仮のトライアルをして頂く事にしました
 
春太がいない時の桃太

一日、マッタリ過ごしていました

 

まぁニコニコ

なんて手のかからない

お利口さんなんでしょう音符

 

春太がいる時は

休憩中もオモチャを咥えたままなのに

 

桃タン

春タンいなくて寂しいのはてなマーク

 

別に

でも・・・

 

 

春太の部屋もないけど

なんで。。。はてなマーク

 
 

 
春タン、チョットお泊りに
もうすぐ帰ってくるよニコニコ
 

ただいまぁ音譜

 
トライアル中
春太もオモチャで全然遊ばず
元気がなかったと

 

お互いに寂しかったのかな

帰ってきた春太と

待っていたはてなマーク桃太

もっと、感動の再会笑い泣きラブラブ アップ

と思ったのにびっくりガーン

そ・・・そうでもない ハートブレイク ダウン

 
残念ながら
本トライアルとはなりませんでしたので
また、当分
桃春コンビ続きますニコニコあせる
 
 
 
音譜桃太爆笑爆笑春太音譜
!!里親募集中!!
フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

前回の記事の流れから、しばらく更新が無かったので「なにがあったんだ⁈」と気になってましたが、春タン、仮トライアル行ってたんですねー!
桃タンのチーーンなテンション↓↓からの春タン帰ってきてテンション↑↑の動画がかわいすぎて(*≧∀≦*)春タン居なくて寂しかったんでしょうねー!
本トライアルに移行できなかったのは残念ですが、春タンならきっとまたすぐステキな出会いがありそうです(^ω^)
by ひろぽん (2020-07-06 16:42) 

kenmomotake

★ひろぽん様★
桃チーンだと思ったんですが
一人を満喫♪してたみたいです
ヤッパリ、一人っ子の方が落ち着くようです^^;
by kenmomotake (2020-07-10 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。