SSブログ

雨の日の散歩。 [保護犬ボストンテリア<春太>]



我が家には
カッパが3枚あります
 
右から
健太
タケル
桃ちゃんのカッパ
*タケルのは頂き物ですが^^;
 
最近、春太は家でウンチをしなくなったので
雨でも散歩に行きます
 
いつもは
雨が止んだ頃を見計らって
ササッと済ませられましたが
昨日、今日は
さすがにカッパが必要かと
 
桃ちゃんのは大きいので・・・
 
春太にはタケルのがいいかな?

 

んんん・・・

チョット大きいか・・・

 

 

意外にも

健太のがピッタリ

 

 

おっ

帽子もピッタリだぁ音譜

 

オラ

こんな格好で外出るの嫌だ!!

恥ずかしい!

 

そう言わずに
可愛いよラブラブ

 

行きたくねぇ・・・ダウン

 

 

憂鬱な春太でしたが

昨日は健太のカッパで散歩

 

今日はタケルのにしてみよう

春太~散歩行くよ

 

チョット

今、忙しいからハッ

 

散歩に行きたくないから
桃太を口実にしたな!?
 

 

あっ

もう暇でしょ!!

 

散歩行くよ!!

びっくりガーン

 

ヤッパリ、チョット大きいので

洗濯ばさみでニコニコあせる

 

 

帽子もかぶって爆  笑

あら可愛い音譜

 

なんやコレガーン!

風呂上りの

オバはんみたいになっとるやないかハッ

 

可愛いいってキラキラウインク

 

まだ、昨日のカッパの方がええわもやもや

 

今日も不機嫌な春タンでしたニコニコあせる

 

 

 

 
音譜桃太爆笑爆笑春太音譜
!!里親募集中!!
フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。