SSブログ

フィラリア駆除薬こんなに高かったっけ・・・。 [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]

フィラリア駆除薬
フィラリアだけではなく
ノミ、ダニ、寄生虫も駆除出来る
ネクスガードを与えています
大きい方が桃太で
小さい方が春太
 
月に一回の
美味しいオヤツかむらさき音符ブルー音符
みたいな顔の2人ニコニコ
 
はやく頂戴DASH!

 
もっと頂戴DASH!

 

2人とも

美味しく食べてくれます

 

ミコトは、保護時から
目新しい物は警戒して食べなかったので
フィラリアだけを駆除する錠剤を与えていました
一回一錠
1000円
ヤマトも散歩は苦手で
あまり外に出なかったので
確か錠剤の駆除薬だったかな・・・
 
桃ちゃんやタケルは
同じようなオヤツタイプだったけどキョロキョロ
 
お値段
こんなに高かったかなぁ・・・びっくり汗
 
いつも、診察をかねて
薬を処方してもらってて
明細はあまり確認してなくて滝汗
 
桃太も春太も
診察してもらいたい事はあるけど
雨で、なかなか連れて行くのが億劫で
急病ではないので
診察は天気が回復してからでと思い
先日、薬だけを買いに行って
 
お会計
2人で5000円越え
 
そ・・・そんなに高かったっけ・・・
思わず、口から洩れてしまったポーン
 
新人の看護師さんが
お会計担当だったので
間違ってないかと
明細を二度見チーン
 
いつもの看護師さんが
ま。。。間違ってないですぅ
 
先月も
この値段で・・・
 
と、申し訳なさそうにニコニコ汗
 
続けて
 
フィラリア駆除だけの錠剤なら
もっと安いですけど・・・
変更しますか?と
 
爆  笑あせる
あ~大丈夫です
と私
 
キョロキョロ桃ちゃんやタケルの時は
もう少し安かったような・・・
 
キョロキョロでも、よく考えたら
消費税も上がったしもやもや
 
薬自体も値上がりしたのかな
 
ウインクガーン
 
さて
今日は天気が回復したので
桃春くん達を
病院へ
 
わぁガーン
 
もうこんな時間
 
夕方の診察までに
やる事イッパイ
急げぇ~
DASH!DASH!DASH!
 

 

音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。