SSブログ

穏やかな一日。。。♪ [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]



今日は
比較的穏やかに過ごせている桃春くん達

 

朝、少し

ワチャワチャしたけど爆笑音譜爆笑

桃太は撫でてあげればすぐに落ち着くので

桃太を撫でつつ

春太は

ボールのオモチャにドッグフードを忍ばせ

ボールに集中させました

 
お互いハイテンションで
かかわらなければ
お利口に過ごせます

 

今日は天気も穏やかに晴れ

洗濯もはかどりますニコニコ音譜

 

 
このまま
穏やかな一日でありますように照れドキドキ
 

 

 

音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!

 

 

音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。