SSブログ

今日もお利口さん。 [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]

この頃
お利口さんの日が続いている桃春くん
 
昨日は、夜遅くまで
お父さんにイッパイ遊んでもらったので
お疲れ気味?
朝からマッタリ過ごしています
 
朝ごはんを食べたら
zzzzzzzzz

 

あれ

春タンは起きてたの?

 

 

わたしもマッタリ・・・

したい所ですが

 

昨日、遊びに夢中で

桃太の落とし物うんちに気づかず

みんなが踏んでしまってゲッソリガーン

 

今日はラグも座布団カバーも

色んなものを洗濯中

 

晴天晴れで良かったニコニコブルー音符

 

お利口さん時間が続きますように・・・ドキドキ

 

  

 

 

 
音譜桃太爆笑爆笑春太音譜
!!里親募集中!!
フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ひろぽん

あらら(^◇^;)
ウンチ、大変でしたね。
今日はお天気良くて洗濯日和でよかった!
春タン、ちょっとガッチリしたように見えます!ゴハンもりもり食べてるのかな!毛もツヤツヤしてそうでママさんの管理が行き届いてるんでしょうねー♡
by ひろぽん (2020-07-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。