SSブログ

もうすぐ4か月。 [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]


 
昨日は
夜のワチャワチャも早めに切り上げ
一休みの桃春くん
 
春太は桃太の腕枕で
一休み
 
桃太はオモチャを咥えて
一休み

 

桃太のオモチャに気づいた春太

 

チョット貸してビックリマーク

貸さないなら

かぶりつくぞDASH!

 

貸せってビックリマーク

嫌だ!!

 

桃太の耳をかじった春太を注意したら

 

うるさい!

桃がオモチャ貸さないからだムキーハッ

 

私の手をガブリハッ

 

まぁでも

お利口さんに過ごせた一日でした

 

今日も比較的お利口さん

 

桃春くん達

我が家に居候

もうすぐ4か月

やっとニヤリ

二人の扱い方がわかってきました爆  笑あせる




 
音譜桃太爆笑爆笑春太音譜
!!里親募集中!!
フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。