SSブログ

”新入生白いフレブル” [里親募集中]



みんな

頑張ったね

 

これからは

楽しい事がイッパイあるよ

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

けいめぐ

春太くんの里親に応募したかったのですが、やっぱり応募条件から無理があると思って、あきらめました。自宅の兵庫県内でのフレブルちやんの里親となりました。
ブログ拝見してると本当に桃春くん達、毎日楽しく、生々と、して本当に良かったなぁと思います。でも、ずーっとそちらで生活という訳でも無い感じなのですね。次々と保護されて来るワンちゃんがいるんですね。もう、びっくりで
ブリーダーは何?!なんなん?怒りが込み上げる。私は、今度里親になった保護犬と、14歳の老犬とで手一杯で、手助けはなにも出来ないので、保護したワンちゃん全て幸せになれる様にと祈るばかりです。
桃春くん達、のブログを楽しみにしつつ早く良い里親さんが見つかる様願っております。
by けいめぐ (2020-07-26 22:49) 

安藤明美

私も以前里親になり昨年お空に見送り、今は新たに里親になりました。先住犬もおり次から次へと見かける子を『うちで一緒に暮らしたいなぁ』とおもいつつもこれ以上はちょっと無理かなと・・・
桃春くんたちの日常をブログを通して見させてもらいながら陰ながら応援しています。
桃春くんたち以外にもこちらで紹介される子達を見ると良い里親に巡り合えるように祈るばかりです。
by 安藤明美 (2020-07-27 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。