SSブログ

お利口さん過ぎて気味悪い^^; [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]


2人同時に保護した事を
チョット後悔した時期もあったけど
最近は爆笑爆笑喧嘩も(ほぼ)無く
穏やかに過ごせるようになった我が家
なんかお利口さん過ぎて気味悪い爆  笑あせる

 

まぁ~

この人は、度々

色々

やらかしてくれるけど

 

はぁはてなマークハッ

 

 

わしかはてなマーク

 

 

 

そう
おっさん座りでくつろいでる
あなたです
 
昨日は
晩酌のおつまみに準備した
ざる豆腐を
盗み食いしてましたプンプン
 
長い手を使って
ちゃぶ台から落とし
お豆腐だらけになった
カーペット
 
ちゃっかりこの人も
おこぼれ頂戴してました
 



 

音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ひろぽん

桃春くん、ようやく落ち着いたのですね♡
お互いがそこに居て当たり前の空間になったのかな(^。^)春太くんは相変わらずイタズラ好きですね(^^;確かに、ボストンは手足長いからちゃぶ台くらいなら届いちゃうんですよねぇ。
でも、ほんまに春太くん、オヤジ座りもかわいいなぁ♡♡
ママさんのポロリの本音に...本当に大変だったのが想像できます(^-^;なかなかできない活動を意欲的にされてるママさんを本当に本当に尊敬します♡
桃春くんもママさんに保護してもらえて良かったなぁ。さっき、保護当時の写真と見比べてみましたが、毛艶も良くて本当健康的な桃春くんになりましたよね!!とても良い管理されてるのだなぁと感じました。
by ひろぽん (2020-07-28 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。