SSブログ

ツンデレ男の計画的犯行! [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]


ウィキペディアによると

ツンデレとは、

特定の人間関係において、★敵対的な態度と、★過度に好意的な態度の二つの性質を持つ様子、またはそうした人物を指す。

との事。

 

ツンデレ男春太が

桃太のオモチャを横取りする時

先ずは

チュー過度に好意的な態度にでますドキドキ

 

デレ春:) 桃ちゃん

そのオモチャ頂戴~ラブラブ

 

その後

ムキー敵対的な態度、ツン春に豹変ハートブレイク

 

桃太のホッペや耳、足にかぶりつき

 

またチョット、照れデレ春になったと思ったら

ムキーガウガウ爆弾

強烈なツン春に

右手を伸ばし

最後まで必死に

オモチャを取られないように

頑張ってた桃太でしたが

 

結局取られてしまいました

 

春太はいっつも

僕のオモチャを取るんだダウン

 

ツンとデレを

計画的に使いこなす

 

ツンデレ男

春太なのでしたニコニコ汗




音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。