SSブログ

”卒業おめでとう” [<お知らせ>]

 

関西で里親募集をしていたタルト君

早々と新しい家族が出来たようですニコニコ音譜

保護時から優等生だったもんねニコニコ合格

 

クラッカーおめでとうクラッカー

 

春タン

タルト君、お婿にいったんだって音譜

 

!!

もう!?

 

ガーンガーンが~んダウン

 

母ちゃん

なんか春太落ち込んでるよビックリマーク

 

ニコニコ汗

 

春太も

桃太も

おすましペガサス赤い糸は繋がってるよラブラブ

そんなに落ち込まないでニコニコあせる

 

春太も桃太も

タルト君に負けないくらい

お利口さんになりましたよ爆笑照れ爆笑

 








音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。