SSブログ

ヤマト君からのお便り。 [里親様からのお便り]

里親様からお便りを

沢山頂いてました

 

先ずはヤマトくんから

 

 

4月のお便り

コロナしばらく続きそうですね。

学校は5月いっぱい休校になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ヤマト達は留守番することがなくなり、喜んでいます▼・?・▼

 

後姿ドキドキ

 

爆  笑可愛いブルー音符

ヤマト、相変わらず

顔黒いねラブラブ

 

お空を見上げて

春の空気を満喫してるのかな乙女のトキメキ

 

6月のお便り

暑くなってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

学校が今週から始まりました。

高校に電車で通ってますが、やっぱりなんか暑いそうです[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

 

犬達、2ヶ月以上ほぼ留守番をしていなかったので、ちょっと心配してましたが、なんとか4匹でおりこうに留守番してます。

ご報告が遅れましたが、ヤマトのフィラリアは今年もマイナスでしたぴかぴか

 

フィラリア寄生虫の

つり出し手術をしたヤマト

手術をしたから

咳も出なくなって

大手術した甲斐あったねブルー音符

キララちゃんとも仲良しラブラブ

暑いけど

ヤッパリくっつきたいんだねキラキラ

 

7月のお便り

BBを溺愛していていつもベロベロ舐めてます…。

ハナがBBにちょっかいをかけたりすると、走って行きやめろって守ったりU^ェ^U?

結局うちの子になったハナは、元気すぎな子で…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

散歩もキララと仲良くカートに乗ってます。

お姉ちゃん達は7時過ぎに帰宅するので、ちょうど涼しくなった夜にみんなで行ってます。

キララもかなり高齢だと思うのですが、まだまだ元気に頑張ってます!

 

お姉ちゃん達は、楽しく高校に通ってます!

2人で弓道部に入りました。

でも休校中の、犬に囲まれてのオンライン授業も恋しいそうです( ・??・?)

 

ミニピンのBBちゃんの事

大好きなんだねルンルン

 

 

また、みんなで

会える日まで

元気でお利口さんでね爆笑音譜

 

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。