SSブログ

ミコトちゃんからのお便り。 [里親様からのお便り]



3月のお便り
お陰様でミコちゃんは順調に元気に過ごしています
お散歩が大好きでほぼ毎日行っています
お洋服も買って着せたりしています
日光アレルギーは今のところ出ていませんが気を付けています
お利口さんで甘えん坊でお茶目なミコちゃんのことは私におまかせください[わーい(嬉しい顔)]
桃春コンビ応援します[exclamation]

 

ミコちゃん

お散歩苦手だったけど

大好きになったんだね

お洋服も似合ってるよおねがいキラキラ

 

4月のお便り
新型コロナウイルスで不安な日々ですが我が家では元気でおもしろいミコリンに癒されてにぎやかに毎日を過ごしています[犬]
4/12に動物病院で狂犬病の注射と登録を済ませてきました
フィラリアとノミ予防も初めています
皮膚、手足、耳、尿漏れ等は・病院の先生に相談して、様子を見ながらやっています
尿漏れはお薬で治療中です
足は散歩の後は毎回洗ってドライヤーしているので特にひどくはなっていないのですが、ナメナメすると赤くなってしまうのでなるべく舐めさせないように気を付けています
甥っ子はミコが来てからほとんど毎日ミコの散歩に一緒に行き足洗も手伝ってくれて、病院に行くにも一緒についてきてくれたり、とにかくよく面倒をみてくれてとても可愛がってくれています[目がハート]
ミコリンが家に来てくれて本当に良かったと思っています140;1034
ニコニコアップこれは
甥っ子君のお腹の上だな音符
ミコリン、お兄ちゃんが出来て
良かったねぇ爆笑ルンルン
8月のお便り
8月でミコトがわが家に来て半年になりますが、おかげさまでミコトは元気にしておりますのでご安心ください[わーい(嬉しい顔)]?
皮膚はお薬とシャンプーで常に気をつけていますごはんはダームディフェンスを続けています。
散歩は引っ張る力が強いので丈夫なハーネスを買いました[ウィンク]
散歩の後は毎回足洗いをしています
お留守番もゲージの中でおとなしくしていてくれて安心です[決定]
?今月の下旬にはワクチンの注射と秋には動物病院の健診をうける予定ですのでまたご報告させて頂きます
ミコちゃんはおとなしい時は本当にいい子なんですけど、吠える時は物凄いです
ダメッと言うとやめるので物分かりは言いと思います
頭良いかもと親バカです[あっかんべー]
でも散歩でよその犬に出会うと興奮してしまうのにはちょっと困っています[がまん顔]

ミコちゃん
暑い夏も過ぎて
これからは益々お散歩楽しくなるね音譜

ひらめき電球お転婆もほどほどにねウインクむらさき音符

 





 

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。