SSブログ

スリスリ~すりすり~♪ [里親募集中]

 

多頭崩壊里親募集の件では

沢山の方にブログを見て頂き

また、リブログして頂いたり

シャンプーのお手伝い出来ますよ

とお申し出頂いたり

特定犬種を得意とするボランティアさんから

レスキューのお申し出を頂いたり

また

遠く県外在住ですがダメ元でと

里親のお申し込みを頂いたり

この子達の幸せを望み

沢山の方に応援頂いている事

心から感謝しております

 

最初の記事に記載したように

現飼い主が、Aさん一人にしか

心を開いてない為

犬達を手放すと言ったから

ボランティアみんなで押しかけ

全頭レスキューとはいきません

 

話をこじらせないように

機嫌を損ねないように

慎重に、且つ

*^^;これでも

迅速に動いています

 

皆、仕事をしながら

家事をしながら

連絡を取り合い

早く、なんとかしたいという

もどかしい思いで動いています

 

とにかく、頭数が多いのと

どの子もお顔が似たり寄ったり><;

写真が次々と送られてくるので

 

性別、年齢を確認するのも

一苦労なのです

 

分かり次第、早急に更新しますので

どうかご容赦下さい滝汗

 

 

そうそうニコニコ上差し

我が家にも里親募集中の

僕ちゃんいます爆笑キラキラ

 

フレブル 桃太 4歳くらい

 

あちこちラインしながら

ひらめき電球ラインまだ覚えたてグラサンあせる

パソコンに向かいながら

コレはなんのミックス犬キョロキョロはてなマーク

と、試行錯誤中の私に

 

スリスリ~すりすり爆  笑

 

お耳が痒かったらしいびっくり

 

 

で、桃太の不意を突いて

お耳に綿棒ニコニコ

 

ホレ、桃太

耳垢とれたよ乙女のトキメキ

 

ほんまやぁびっくり

 

これで、もう痒くないと思うよ照れキラキラ

 

せやな音符

痒いの無くなったら

眠たくなってきたぁzzz

母ちゃん

僕の宣伝もちゃんとしといてよzzz

 

はいニコニコあせる

 

桃ちゃん

先天性の脊椎疾患で

オシッコもウンチも漏れ漏れだけど滝汗

 

でも、とってもいい子です

 

悪戯もしないし

お留守番も出来るし照れブルー音符

 

無駄吠えなし

 

チョット皮膚の弱い所もあり

耳掃除、シャンプー苦手

なので

出来ればフレブルの扱いに慣れた方希望です

 




音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから




フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。