SSブログ

(13日追記有り)”緊急!!一般家庭で多頭崩壊の為、里親募集!!”  [里親募集中]



 

この記事を始めてご覧頂く方

里親募集の経緯については

10/11の記事をご確認下さい。

下矢印 

 

里親募集

一旦停止致します

 

 

 

10/13掲載 (6頭)

 

里親決まりました乙女のトキメキ

 

里親決まりました乙女のトキメキ

 

里親決まりました乙女のトキメキ

 

里親決まりました乙女のトキメキ

 

里親決まりました乙女のトキメキ

 

㉔ビーグルミックス?

 

10/12掲載(12頭)

 

⑦キャバリア 雄

 

⑧ビーグルMIX 雄 2歳くらい

 

⑨ダックスMIX 里親決まりました乙女のトキメキ

 

⑩ダックスMIX

 

⑪パピヨン?

 

⑫パピヨンMIX?

 

⑬パピヨンミックス

 

⑭ダックスミックス

 

⑮ダックスミックス

 

⑯パピヨン

 

⑰ダックス

 

⑱チワワ 里親決まりました乙女のトキメキ

 

10/11掲載(6頭)

 

①キャバリア 交渉中

 

②チワワ 里親決まりました乙女のトキメキ

 

③ラブラドール 交渉中

 

④ダックスパピオンMIX

 

⑤ダックスMIX 里親決まりました乙女のトキメキ

 

⑥柴犬

 

 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。