SSブログ

昨日のトイレトレーニング続き。 [保護犬<パピヨンダックスMIX>希空]


はだかんぼう爆笑爆笑
桃兄さんと遊んでたノアくん
 
なんか、そわそわ
行動が怪しくなってきたので
ケージへ

 
桃太
ノアくん、オシッコするかも。。。
見ててね
 
了解!!

 

母ちゃん

ノア

シッコしたよ!!

 

 

 

 

 

夜、また

ソワソワしたので

ケージへ

爆笑出来たぁ~アセアセ

でも、方向がガーン

ギリ、ケージの外には

はみ出なかった滝汗DASH!

セーフブルー音符

 

そして

最後

寝る前

すでに寝ていたノアくんですが

22時頃起こして

ケージへ

すぐにオシッコしました

お顔がチョット眠そう

起こしちゃってごめんねニコニコ汗

 

 

 

これで朝まで
ケージでお利口さんに寝ます
勿論オムツなしウインクむらさき音符
 
トイレトレーニング
一日目にしてパーフェクト
 
とってもお利口さんの希空くんです爆笑合格
 
 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。