SSブログ

ペキニーズのチクワちゃん [保護犬<ペキニーズ>ちくわ]




 

なんとなく

タケルの命日に

新しい保護犬がやってくるようなキョロキョロ

気がしてました

 

でも、先日

お話を進めていた子の保護が

出来なくなって。。。

 

そっか。。。

私のやれる事はここまでか。。。ショボーンダウン

と少し落ち込んでいました

 

11/18

タケルの命日

ペキニーズの女の子の保護依頼が

聞くと

私の町内の方でした

 

 

とりあえず

様子を見にお邪魔すると

 

意外と・・・ガウガウ滝汗汗

歯をむき出して吠えてきた

吠えるとは聞いていたけど・・・

 

桃太の事も考えて

すぐに我が家で預かる事は出来ないので

 

毎日通って

先ずは私に馴れてもうおう滝汗音譜

 

でも、飼い主さんの諸事情を考えると

あまり猶予はない真顔汗

 

11/17にボランティアさんが撮った写真

 

18日にお邪魔した時に

私も写真を撮ろうと思ったけど

吠えてる写真しか撮れそうもなかったので

止めときましたニコニコあせる

 

ペキニーズの女の子

5歳

 

名前は

ちくわちゃん

 

めっちゃ可愛いですニコニコ音譜

 

吠えるけど笑い泣き

 

つづく

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。