SSブログ

お留守番が苦手な胡桃ちゃん [里親募集中]


胡桃ちゃんを保護して
約1か月が経ちました
 

仮ママさんのお宅での生活は
すぐに慣れて
 
元気イッパイ
 
お転婆ぶりを発揮している
胡桃ちゃん
 
お留守番は悪戯をして
誤飲などしないよう
ケージが必須
 
飛び出さないように
屋根付きのケージ
 
ですが。。。
ある日のお留守番
ママさんが帰宅すると
網を突き破って脱走してたそうです
 
キャリーでのお留守番も
鍵を壊して
脱走
 
いつも
元気で陽気な胡桃ちゃんですが
 
お留守番は苦手
寂しくて
不安になるようです
 
月に、数回
6時間くらいのお留守番をする胡桃ちゃん
 
ケージも
キャリーも壊して脱走・・・
 
でもフリーは心配
 
今度は、ケージを補強して
お留守番
 
先ずは屋根を補強
 
ケージが動かないように
ソファーと
缶詰の入った段ボールで固定
 
お仕事を終えたママさん帰宅
胡桃ちゃん
脱走はしてなかったものの
かなり
暴れた様子
 
段ボールはかじられ
 
ウンチとオシッコ
食糞の形跡
 
胡桃ちゃん
ママさん
ちゃんと帰ってくるから
 
チョットだけ
お利口さんで待ってようねニコニコあせる
 


フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

お留守番が苦手なポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。