SSブログ

25歳になりました♪ [健太]

今日は
爆笑健太兄さんの誕生日キラキラ
今年も
フレブルひろばの
お誕生日コーナー
先頭で堂々の25歳爆  笑クラッカー
健太
現世よりも
お空の生活の方が長くなったねおねがい
お空は快適ですか?
体重は7キロの小さい健太でしたが
健太の洋服
なぜか
体重10キロ弱の桃太にピッタリキラキラ

 

桃タン

健太兄さんのお洋服ラブ​​​​​​​

 

 

似合ってるよ乙女のトキメキ

 

母ちゃん

でもコレって

25年前の服か?

 

まぁニコニコ汗

20・・・22・・3年前かなぁ

 

健太

 

クラッカーお誕生日おめでとうクラッカーまじかるクラウン

いつも見守ってくれて

ありがとうおねがいラブラブ

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。