SSブログ

憂さ晴らしの理由。 [桃まるコンビ]

桃太の憂さ晴らしの理由
簡単に言えば
ヤキモチですが
私が、毎日マル男のブラッシングをするのが
一番気に食わないらしい
マル
僕の特等席だぞ
どけぇ~いムキーDASH!

桃太をなだめて

ブラッシング再開

 

視線感じるぅ~キョロキョロ汗

 

結局

こうなりましたあせる

 

最近は暖かくなってきたので

マル男とベランダに出て

ブラッシング

 

これに桃太が腹をたて

マル男のベッドや

座布団などをビリビリにムキードンッポーン

 

春太や希空くん

ましてや桃太にもしない事を

マル男にするので

我慢ならないようです滝汗

 

最近は私がベランダに出るだけで

スイッチが入ります

 

なので

マル男のブラッシングや

顔を拭くのは

桃太のお昼寝中にしていますニコニコ

 

ますます

甘えん坊になる桃太です

 

そこが

また

可愛いんだよなぁラブラブラブ





 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

 

 

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから






フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ