SSブログ

今日も潤ってます♪ [桃まるコンビ]

今朝は寝ぐせが
モヒカンのマルちゃん

昨日の夜も
バッチリ目薬を点せたので
桃太も
マル男も
目ヤニ
涙でガビガビもなく
クルクルお目目で潤ってます
2人が使ってるのは
ヒアルロン酸0.1%の目薬
私が眼科で処方されてる目薬ですニコニコ汗
目薬点すの大変だけど
頑張って桃マルも続けなきゃおねがい
余談ですが
私も目薬苦手
CMみたいにカッコよく点したいけどラブ
目を開けてられないので
顔を横向きにして
鏡を見ながら
目尻から点しますウインク
人前で点す時は
チョット恥ずかしいけど
コレが一番
目薬が苦手な人はやってみて下さいニヤニヤ
ひらめき電球
眼圧を測る時も
すぐ目をつむってしまって
看護師さんに迷惑かけるんですが
なんかいい方法あるのかな・・・
目を大きく開けて我慢するしかないか滝汗







フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ