SSブログ

は!は!ハゲとるやないかぁ~!! [保護犬マルチーズ<マル男>]

最近

マルを

大五郎にはしてません

 

耳や顔を掻いたり

頭や体を

擦り付けてくる癖があるので

 

すぐに

クッチャクチャになってしまって

大五郎諦めましたダウン

 

シャンプーしてから

前髪カットしようと思って

石川五右衛門で過ごしてたマル

 

昨日

夕方

あれ。。。

マル

頭赤くない?

しかも

ガーン

ポーン

ハゲとるやないか!!ゲッソリ

 

いつもは

大きいエリザベスで留守番だけど

今日は

小さいのだったから

足が届いちゃったかなぁ・・・

 

とりあえず

消毒しとこ

マルちゃん

頭ベタベタで

ごめんね

 

でも。。。爆  笑

ザビエルみたいウシシ

 

母ちゃんドンッ

なに笑っとるんやむかっ

ワシの頭ハッ

ベタベタにしよってムキー

ハゲ散らかっとるやないか!!むかっ

 

どうしてくれるんやムカムカ

 

ゴメン

ゴメン

マルちゃん

 

乾いたら

可愛くしよ音譜

 

でも爆  笑

ザビエル。。。ウシシ

 

乾いたので

目にかかる前髪だけ

とりあえずカット

 

マルちゃん

どう?

ザビエルにならないように

可愛くしたよ音譜

 

ハゲも隠れるように

カットしといたよ

 

どれ

 

ほら

横顔も

石川五右衛門じゃないし

 

マルちゃん

機嫌治して

可愛いお顔してニコニコ音譜

 

こうかぁ~ニコニコラブラブ

 

そうそう

まぁ

可愛いラブラブ

 

シャンプーしてから

ちゃんとカットしようね合格

 

マル

そんな事すると

また

ザビエルになるぞビックリマーク

 

うるさい

ザビエル

言うなビックリマークむかっ

 

今朝のザビエル

 

爆  笑

間違えた

マルちゃん

 

まだ

チョット

赤いけど

痒みはないみたい

 

晴れたら

シャンプーしよう晴れニコニコ

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。