SSブログ

雨の日は目が離せない。 [保護犬フレブル<桃太>]

今日は朝から大雨

散歩行きたくないねぇ

桃タン

 

最近は

ご飯の配分を駆使して

便通が良くなった桃太

 

散歩に行くと

うんちがモリモリ出るようになりました

 

家でも

うんちが出るように

さらに試行錯誤中

 

その甲斐あって

今日は朝イチ

自分のトイレに

でっかいのを

落としてきた桃太爆  笑音譜

 

よっしゃー!

 

でも

まだ出きらないから

 

ジワジワ

お尻からうんちうんち汁があせる

 

ブルブル

っと

体を振ると

飛び散るし

 

水分がお尻に付いたままだと

すぐに真っ赤にただれてしまう

 

桃太が座るところに

うんち汁付いちゃうしあせる

 

常にお尻を見て

拭きとりあせる

 

キッチンにいる時は

何かおこぼれに与かれると

そばを離れないので

様子を見てられますニコニコ

 

昼過ぎには

雨が止むと

天気予報

 

2時半

 

爆  笑音譜

雨やんだぁ

 

桃太

散歩行こ音譜

 

爆笑DASH!

母ちゃん

早く~ビックリマーク

 

チョット待って

色々

準備が・・・あせる

 

準備万端合格

 

その準備

母ちゃんがしてるんですけどえー

 

はい

お待たせぇ~

 

あれ

まだ

雨降ってる・・・

 

もう少し後で・・・

 

とも

思ったけど

 

小学生の下校と重なると

ややこしい事になるので

 

小雨だけど

行ってきました

 

モリモリ

モリモリ

うんち

 

思った以上に

出た爆  笑あせる

 

はぁ・・・

散歩に行けて

良かったぁ

 

明日からは

晴れが続くみたい音譜

 

今日は

桃太のワクチンに行く予定だったけど

雨だから

やめましたニコニコ汗

 

来週行ってきます

 

来週・・・キョロキョロ

 

マルも

病院行かないと・・・あせる

 

おやすみなさいキラキラ




音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから



 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット