SSブログ

新しいオモチャ♪ [保護犬フレブル<桃太>]

桃太に

新しいオモチャを買ってきました

100均のロープは

すぐに破壊されてしまうので

引張りっこしやすくて

頑丈なのを音譜

 

マル男に引張りっこしよ~と

追いかけまわしたり

私にも引っ張って

とロープを持ってくるけど

 

新品のオモチャは

先ず一人で堪能したい桃太

 

あ~カミカミし始めた

 

桃太のカミカミは要注意

長時間カミカミを続けると

吐いてしまう桃太

3分程度で止めさせています

 

引張りっこは

私が疲れるまで続けますニコニコ

10分が限度ですが滝汗

 

食後やお水を飲んだ直後は

引張っこもNG

 

オモチャを買ってきた日

健太パパと

夜ご飯の後(2時間後くらい)

に引張りっこ

結局

夜ご飯全部

吐いちゃいました

 

途中で止めさせたけど

久しぶりにお父さんと遊んで

興奮し過ぎたようです

 

ロープを咥えたら

ロープがくるっと回転して

偶然、はまってしまった桃太爆  笑

 

食後は静かに遊びましょうね爆笑

 

 

フレンチブルドッグ

桃太爆笑音譜

 

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから


 

 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット