SSブログ

夏はヤッパリ要注意! [保護犬フレブル<桃太>]

今日は台風の影響か

曇ってて

風もあって

ちょっとだけ涼しい

 

シャンプー日和~

 

桃太のシャンプーをして

タオルドライ中

 

あれっ

また口の周りが赤くなってる

 

お顔の皺の間が綺麗だったから

口元を見逃してたぁ~

左側は意外と大丈夫なんです

↓の所は

多分、マル男に噛まれたあと

昨日、散々噛みつかれてたからニコニコあせる

 

今日シャンプーしたから

赤みも、明日は随分ひいてるはず音譜

 

去年は少しだけ

膿皮症の湿疹が出たけど

今年は膿皮症は今のところ大丈夫音譜

 

でも夏はヤッパリ要注意ですショボーン

 

おまけの動画

ティッシュを小っちゃくして

桃太の目ヤニを拭きとろうと

 

皺の間の消毒をする時も

コットンを小さくして

ヒビテンをしみ込ませ

手早く消毒します

 

今日は動画を撮りながら・・・

なので失敗してますが

 

いつもはもう少し上手に出来ますニコニコ汗



共通テーマ:ペット