SSブログ

水分摂取。(ご飯編) [保護犬フレブル<桃太>]


ドッグフードは

いつも最大限にふやかしています

 

ふやかすとカサ増しにもなるし

胃の負担も少ないし

効率よく水分が取れるし

カリカリのままあげるより

喉が渇かない?

と思います

 

今朝の朝ごはん

水分、多すぎたぁ~

栄養が浸み出た水分は

捨てずに

夜ご飯をふやかす時に足します

 

普通の子なら

このくらいの水分

何てことないけど

桃太はゲップの回数が物凄く多い

以前は、多分一日に20回以上

今は、フードの種類と量を調整して

10回くらいで治まってるかな・・・

 

水分が多いと

ゲップをした時に

一緒に戻してしまいます

 

:マルオ

母ちゃん

僕のはどんな感じ?

 

マルのは

水分増し増しだよ

 

僕も

少な目でいいのに・・・

 

マルは、

オシッコいっぱい出さないといけないから

増し増しですニヤリ

 

ちなみに

マル男も食後にゲップします

おっさんみたいに

ゲフ~っと

体と顔に似合わず豪快ですニコニコあせる



 

フレンチブルドッグ

桃太爆笑音譜

 

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから


 

 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット