SSブログ

めっちゃ暑い><! [わたくし事]

今日は

めっちゃ暑かった岐阜地方

 

夕方、買い物に行こうと

車に乗ったら

外気温は43度だったびっくり

 

 

ここは

ドバイですかぁ~あせる

 

エアコンかけても

なかなか

室温下がらないはずだぁショボーンあせる

 

こんな暑い日は

アイスが食べたいカキ氷

 

ピノか・・・

パピコか照れ

*昭和~あせる

迷ったけど

 

ピノにしましたラブ

 

 

デレデレ美味しい~

 

あっという間に

最後の一個

 

ご馳走様でした照れDASH!

 

明日は雨が降るらしいので

チョット涼しくなるかな

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット